2017年11月

なでなで

2017年11月28日 火曜日

DSCN8649うつ伏せで寝転びながらネットしてたら

すずが邪魔しにきた

ハハの顔とパソコンとの間に入って

チュッチュッ&ゴロゴロ

最近なかった事なんでハハは嬉しいわん

コタツに入ってるのが暑くなって

出てきただけなんでしょうけどね

めっちゃ久々

2017年11月26日 日曜日

DSCN8848伊賀上野城に行ってきましたー

数年前まではリリカ&すずとよく行ったなぁ

今は歩かなくなったすずをカートに入れ

ねねののを引っ張りながら到着

お目当ての紅葉はもう散々で

この木一本だけしか残ってなかったよぉ

でも久しぶりで楽しかったね

ふて寝?

2017年11月25日 土曜日

DSC_1728紅葉の季節ですねー

どこかへ紅葉狩りにでも行きたいね~

が、チチが休日に留守ばかりで

どこへも連れてってもらえないわん達

最近はご近所のお散歩ぐらいだと

すずは全然行ってくれないのよねぇ

今日も日向ぼっこでお茶を濁してます

ほんまは好きなの?

2017年11月19日 日曜日

DSC_1760昨日、見つめ合った末に何もなかったねねのの

今日はねねが構いに行ってます

ののの顔をめっちゃ舐めてます

嫌がられて顔を背けられてもしつこく

服の上なのに背中まで舐めてた

DSC_1754

 

 

 

 

 

 

ののちゃ~ん、ハハに助けを求めても無駄よ

あと一歩

2017年11月18日 土曜日

DSCN8836ハハの目を盗んで遊んでおります

今日はののがねねを誘ってる

見合って見合って~

で、毎回何も起こらないんだけど・・・

じゃれあって遊んで欲しいのに

片方が遊ぼ!ってなってもそこから進みまへん

気持ちのタイミングが合わないのか

人が介入できない問題なのでムズいっす

今日はひとり

2017年11月16日 木曜日

20171102_114952ご機嫌シリーズ最後はののたん

珍しく1人で寝てます

いつも誰かに(ほとんどねねだけど( *´艸`))

ひっついてるのにね

見てるのに気付かれると

撫でてもらおうと甘えに突進してくるけど

そのまま動かないんで

目は開いてるけど寝てるらしい

 

冬はやっぱり人肌ね

2017年11月14日 火曜日

sketch-1510577091997すずに続いてご機嫌シリーズ

ねねちゃん、チチの太ももに乗ってます

だらんと下ろした右手がリラックスの証拠

あんなに男の人が怖かったのにね

こういう姿を見るたびに感慨深くなるわぁ

ウトウトしてたからカメラ向けたら

ハッと目覚めてガン見された

邪魔してえらいすんまへんなぁ

オモシロ顔担当

2017年11月12日 日曜日

_20171102_123136今日も日向ぼっこ中のすず姉さん

天気の良い日の朝はガスってる事が多い伊賀

その間はハハに抱っこされてるのに

お日様が入ってきた途端に飛び降り

縁側までダッシュ

で、暖まりすぎてベロ出して熱放出しております

そんなに暑くなる前に加減しなさいよぉ

大阪観光

2017年11月7日 火曜日

DSCN8831大阪の真田まつりに行ってきました~

真田丸があった場所にある三光神社へ

わん達は車でお留守番してもらって

大阪城まで続いてるといわれてる抜け穴を見学に

年に1度だけの開放なので少し並んだけど

DSCN8832

 

 

 

大河ドラマをやってた去年よりは断然少なそう

近くにはこんな碑まで出来てた

わんこ達も凛々しく決めて大坂の陣に参加出来そうだわ

お昼はハハの用事で大阪市中央公会堂へ

レストランのテラスでランチして

レトロな建物をバックにすずよ、なんちゅう顔してまんねん

誰か買ってくれー!

2017年11月3日 金曜日

DSCN8784今年もこの季節がきました

秋恒例の柿狩りだー

ののはチチを下から見守ってるけど

ねねは全然気にしてないねー

DSCN8817

 

 

 

 

DSCN8800

 

 

 

 

 

今年は凄い豊作で

これだけ取ってもまだ木に3~40は残ってる

毎日食べても食べきれないよー

すずも大笑いしております