連休だった

2017年10月10日

DSCN8676淡路島に行ってきましたー

テレビに「淡路花さじき」が映ってて

満開のブルーサルビアが綺麗だったんで

見てみたくって

DSCN8691

 

 

 

 

 

淡路花さじきは小高い丘にあって

奥には海が見えるし広々したエエトコ

名前はわからないけど

ほかにも色んな花が咲いてました

hana

 

 

しかし・・・・

この日はめちゃめちゃ暑くて

ゆっくりと一回りした所でギブアップ

今度はお弁当持ってのんびりしに行きたいな~

お目々が

2017年10月5日

DSCN8669我が家で唯一のお顔自慢ねねちゃんの一大事

右目の角膜が傷ついたらしい

昨日帰宅すると右の黒目が外側に向いたままで

涙がボロボロ出てたそうな

お昼までは異常なかったし

留守の間に暴れてたのか

誰かとぶつかったりしたのか

わからない・・・

とりあえず目薬を3時間おきにして

また明後日病院に行きます

お邪魔虫

2017年10月3日

DSCN8662日曜日

干し終わった作業着をチチが畳んでます

そこへやってきたののたん

必殺お腹撫でて攻撃~

触ってもらうまで動きまへん

私何か悪い事してます?な顔して

こやつやるじゃねぇ~か

可愛ええのぉ

ええ子達ですねん

2017年9月30日

DSCN8643すずさん、クッションから片足出して

変な恰好で寝てるねぇ

近づいてみたら・・・

DSCN8647

 

 

 

 

 

怪獣ののごんにクッションを占領されかけてた

そんな事されても怒らないのね

優しいお姉さんやなぁ

今年最後かな

2017年9月26日

DSCN8619

金木犀の香りが漂ってますねぇ~

お外でのシャンプーはそろそろ終わりかな

シャンプーの漬け置き中のすずねね

DSCN8621

濡れるのが嫌いではないすずは割と平気だけど

ねねはずっとプルプル震えてる

トリミング屋さんではどうしてるのだろ?

一方ののはチチに洗い流され中

こちらもまぁまぁ大人しいのでやり易い

DSCN8639

夏日の今日はドライヤーは暑いので

日向ぼっこで乾かす作戦

仲良くひっついて・・・

蒸れて乾きにくそうなんですけどぉ

またバラバラじゃ~

2017年9月23日

DSCN8611お散歩から帰ってきて

ブラッシングと足洗い待ちのお三方

三人三様で待っております

凛々しく座るねねちゃんに

「ママ早くぅ」と言わんばかりのののたん

すずさんは何度も歩くのを拒否してたのに

無理やり歩かされたもんで

少々ふてくされ気味のこのお顔デス

ご期待にお応えして

2017年9月21日

DSC_1669いつもコメントくださるえー吉ちゃんのリクエスト

ていうかリクエストと勝手に思ってるのだけど・・

はい!大股開きのののでぇ~す

今日の撮り下ろし

ハハにお腹撫でて~~と甘えてる間に

睡魔に襲われたらしい

ハハの股の間で爆睡中

なのでハハも大股開き

はしたない親子で失礼しました

助けを求めてる?

2017年9月18日

DSCN8448引き続き車内での光景

ねね、だいたい大人しく寝てる事が多いけど

たまにふと振り返るとこの格好

ケージに頭を乗せて後部座席からハハをガン見

なぜか潤んだお目々で・・・・

たぶん一緒に入ってるののがまたもや大股開きで寝て

大幅に場所取ってるから狭いんだろうねぇ

「ママ、何とかして!」てとこかな

なんでソコに

2017年9月16日

DSCN8398台風が来てます

雨の中車でお留守番

すず、またもやダッシュボードに乗ってる

最近は乗れるクセに降りられない

甘えてるだけかもだけど

そんな悲しそうな顔したって

知らんでー

自分で降りなさい

残ってた

2017年9月10日

DSCN8291暑い

この間まで涼しくて気持ち良い日が続いてたから

調子に乗ってたわ・・・

毎年残暑は9月中あるもんねー

ねねも冷え冷えマットに乗るし

すずも暑い~~って顔してる

エアコンが効いてくるまで我慢してね~