お待たせしました!

2017年8月15日

DSCN8393夏休みは白馬に行ってきました~

例年なら海や湖で泳ぐのだけれど

すずの体力の低下が激しくて断念

何かめっちゃ寂しい

DSCN8382

 

 

でもでも!

白馬に行く途中の安曇野のカフェ&ドッグラン「WITH」さんで

今年初めてのプール~~~

すずもねねもののも入ったのー

そしてそして!

最初はボールに無反応だったすずさん

久しぶりにボールを追いかけ始めたーーー

DSCN8385

 

 

以前のように飛びあがってキャッチはしないけど

のそのそと歩いて取りにいくんだけど

今年からはプールにも入らないのねぇと

思ってたチチハハにはとっても嬉しい出来事でした

初体験

2017年8月8日

DSCN8355ののちゃんもウチに来て2年

2週間に一度はおうちでシャンプーしてるけど

すずやねねより体が臭くなるのが早い

そこで!プロにシャンプーしてもらって

マイクロバブルバスなるもので

毛穴からスッキリしてもらってきました

今まで見た事ないぐらい耳の毛がフワフワ~

初めて他人に触られまくって少々お疲れデス

甘くなかった

2017年8月6日

DSCN8325やっぱり暑さは戻ってきました

8月だもんねぇ

で、すず姉さんのこの姿

ハミ出てまっせ~

相変わらず夜中や朝方に咳するので

昼が眠いらしい。。。

でもすずさんよ、眠いのは

その突然の咳で起こされるチチハハなんですけど

エアコン要らず

2017年8月3日

DSCN8339ここ3日間の伊賀地方

朝晩涼しくて風も比較的爽やか~

わん達もお散歩してもハァハァ言わないし

このまま過ぎて頂きたい

今日はすず抜きでのお散歩だったんで

お二人さん仲がおよろしく

ねねがののを舐めております

運動不足

2017年8月1日

DSCN8329ここのところ

夜も早朝も暑くて全然お散歩してなぁい

今朝は曇ってたんで

グズるすずを引きずって少しだけ歩いたよん

若手は暑いながらも楽しそうだったけど

すず姉さんはかなり迷惑そうでした

おっぴろげ~

2017年7月30日

DSCN8319朝早くからチチを起こすののちゃん

あと30分寝ててくれたらと毎朝思う

朝ごはん食べて

チチが仕事に行って

やっとハハが朝ごはんを食べ始める頃には

足元でこんな格好で寝てます

こらっ

とうとう

2017年7月24日

DSCN8299セミが鳴き始めましたね~

暑さが倍増するゼ

買い物から帰ると3わんこみんな爆睡中

誰もお迎えしてくれませ~ん

そこで初めて見た

すずが冷え冷えマットで寝てるの図

留守の間に私達の知らない色んな事してるんだねぇ

今年の夏

2017年7月19日

DSCN8303チチのGショックが壊れたので

長島にあるアウトレットに行ってきました

夏の連休は去年までは海に行ってたケド

もしまたすずが水や砂を誤嚥して肺炎になったら・・・

と思うと控えちゃいます

DSCN8305

 

 

朝からウロウロしてちょっと休憩~~

チチハハはゴディバのショコリキサー

伊賀より涼しくて日陰で座ってると快適

で、ののは睡魔に襲われてます

すれ違う人にカートの中から撫でて攻撃をしてるから

人一倍疲れるのよ

あっちぃ~

2017年7月16日

DSCN8296暑うございますなぁ

サマーカットしたねねたん

丸刈りだけでは暑さに対抗できないので

冷え冷えマットで落ち着くようになりました

 

DSCN8298

 

 

 

早くから用意してたのに

ある程度の気温になるまではこのマットには乗らないの

えらいもんですなぁ

って、ねねっばっかり撮ってるから

例によって来ましたよ、出たがりのののお嬢様が

夏仕様

2017年7月13日

DSCN8279ねねちゃん、サマーカットしましたの

めっちゃ暑がりさんでねぇ

夏になると昼も寝てる時も冷房入れても

ハァハァが止まらない

これで随分と楽になるハズ

体全体をお見せしたいのに

いつものごとくカメラを向けると凹むので

耳は下がり、横向いて拒否ってますポーズ

もぉ~~

可愛い姿見せたいのにぃ~~