わんこの足あと

冬はやっぱり人肌ね

2017年11月14日 火曜日

sketch-1510577091997すずに続いてご機嫌シリーズ

ねねちゃん、チチの太ももに乗ってます

だらんと下ろした右手がリラックスの証拠

あんなに男の人が怖かったのにね

こういう姿を見るたびに感慨深くなるわぁ

ウトウトしてたからカメラ向けたら

ハッと目覚めてガン見された

邪魔してえらいすんまへんなぁ

オモシロ顔担当

2017年11月12日 日曜日

_20171102_123136今日も日向ぼっこ中のすず姉さん

天気の良い日の朝はガスってる事が多い伊賀

その間はハハに抱っこされてるのに

お日様が入ってきた途端に飛び降り

縁側までダッシュ

で、暖まりすぎてベロ出して熱放出しております

そんなに暑くなる前に加減しなさいよぉ

大阪観光

2017年11月7日 火曜日

DSCN8831大阪の真田まつりに行ってきました~

真田丸があった場所にある三光神社へ

わん達は車でお留守番してもらって

大阪城まで続いてるといわれてる抜け穴を見学に

年に1度だけの開放なので少し並んだけど

DSCN8832

 

 

 

大河ドラマをやってた去年よりは断然少なそう

近くにはこんな碑まで出来てた

わんこ達も凛々しく決めて大坂の陣に参加出来そうだわ

お昼はハハの用事で大阪市中央公会堂へ

レストランのテラスでランチして

レトロな建物をバックにすずよ、なんちゅう顔してまんねん

誰か買ってくれー!

2017年11月3日 金曜日

DSCN8784今年もこの季節がきました

秋恒例の柿狩りだー

ののはチチを下から見守ってるけど

ねねは全然気にしてないねー

DSCN8817

 

 

 

 

DSCN8800

 

 

 

 

 

今年は凄い豊作で

これだけ取ってもまだ木に3~40は残ってる

毎日食べても食べきれないよー

すずも大笑いしております

秋晴れ

2017年11月1日 水曜日

DSCN8779また二日ほど雨が降ってたけど

やっと晴れましたねー

この時期、縁側の方が暖かくて

気持ち良い事を知ってしまったのの

ふわふわクッションで爆睡

気持ち良さそうでなんて可愛いの~~

親バカだけどずっと見てられるわ

やっと晴れた

2017年10月28日 土曜日

DSCN8774バタバタしてまして・・

更新してませんでしたね

雨続きの後、晴れた2日間で洗濯しまくり

シーツだこたつ布団だカーペットだと

2日間で8回洗濯機回しましたわ

その間、わん達は日向ぼっこでゴキゲン

お散歩も行けたしねー

でも、する事がいっぱいでハハはもうヘロヘロだ~

イヤミのポーズ?

2017年10月19日 木曜日

DSCN8762急に寒くなったんで

ホットカーペットだのコタツだのをまだ出せてない

カーペットもこたつ布団も洗ってから使いたいのに

雨続きで干せないんでねぇ

すずさん、毎日暖かい所を探してます

今日はチチの乗ってるクッションの隙間

ふと目を覚まして・・・シェ~~

寒い~~

2017年10月17日 火曜日

DSCN8756最近雨ばっかりですねー

洗濯物は乾燥機で乾かす毎日

気温が低い上に日差しがないからめっちゃ寒い

帰宅すると3わんこで固まって寝てた

すずは抱っこしてひざ掛けに潜らせても

小刻みにプルプル震えてるし

今日とうとうエアコン入れました

朝日がまぶしい

2017年10月14日 土曜日

DSCN8725急に思い立って淡路島に行ったので

ペットOK宿はどこも満室

淡路島はわんこ連れにはとっても良い場所なので

もっと泊まれるトコ増やしてくれー

しょうがないから道の駅で車中泊

後部座席を倒してエアーベッドの上に毛布を敷き

窓に断熱シェードを貼ったら寝床が完成

体が小さくて良かったと唯一思う時だわ

朝起きるとわん達は出る気満々で

DSCN8729

 

まだ片づけてる途中でしょうが!

と毎度戦いが繰り広げられる

 

その道の駅ですんごいもん発見

タコの姿焼き

柔らくて美味でございやした

せっかくの淡路島なので

2017年10月12日 木曜日

DSCN8708暑いから海に入るかな~と

浜に降りてみたけど

 

DSCN8716

 

 

 

 

 

ねね&ののは全然海に近づかないし

すずもちょびっと波打ち際を歩いただけ

ビミョーにお腹が濡れたせいで

ただただ砂だらけになったお散歩でした